雪だぁー!!

おはようございます(^○^)[:さくらんぼ:]

あけみです♪

朝起きたら雪がっ!![:ゆき:]

みなさん転んでないですか??

私はなんとか大丈夫です!!

そして女性の方は折りたたみ傘持ち歩いてますか?

私は持ち歩いていません(笑)

だからこの前、傘を持っていなくて雪まみれになって家に帰ったら、

「女の子は折りたたみ傘ぐらい持ってないと〜!!」

とお母さんに注意されました(-ω-;)[:OK:]

「女の子じゃないもん」という無理な言い訳しかできなかったので

今度からは持ち歩く努力をしたいと思います(笑)

今日は天気がいいからか雪は溶けちゃいますね(*^。^*)[:鏡もち:][:鏡もち:]

天気がいいと元気もでます!![:豚:]

足立自動車学校にいるこびと達も元気です(°∀°)キラ

輝いてます!

ということで今日も元気に頑張ります!![:OK:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください