こんにちは!

こんにちは![:おてんき:]

今日のブログ担当のあきなです(・Å・´)。

学校はテスト期間が終わり、

やっと休み期間に入りました(^○^)。

残るは予行や検査日、卒業式のみです(ノ^^)乂(^^ )ノ ワーイ

制服を着れるのももう最後なので、
今月友達と制服を着てTDSへ行ってまいります[:楽しい:][:ひらめき:]

遊びも楽しみですが、
ADSのお仕事もしっかり取り組みたいと思います!

11月からアルバイトしておりますが、
ガチガチから少しずつ脱出していると思います[:たらーっ:]!

表情も逆に皆様の笑顔で癒されて、
自然と笑顔がこぼれます(>_<)[:ハート:] これからもっともっと成長できるよう励みます! それでは今日も一日宜しくお願い致します! —–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください