ドイツ村

皆さんこんばんわ(゜レ゜)

遅くなりました(-“-)

今日は雨のせいか、一段と冷え込みますね(T_T)/~~~

今日の担当はみづきです\(^o^)/

 

先日のお休みに鴨川シーワールドと

イルミネーションを見に行ってきました\(^o^)/

 

お昼前に出発し高速でびゅびゅーんと!

途中に海ほたるに立ち寄り海の見える

スタバで休憩をとり、

14時前に鴨川シーワールドにつきました!

水槽いっぱいに『ニモ』がいたり、

nnnnn

 

 

 

 

nnnnnnn

 

 

 

 

かわいい『チンアナゴ』さんがいました(●^o^●)

丁度いい感じにイルカのショーも始まり

nnn

 

 

 

 

短い時間でしたが結構楽しめました(^^♪

その後は目的のドイツ村へ!

ついたころはまだ明るかったんですが、

すっごい人で、びっくりました(゜-゜)

でも暗くなるのははやく、、、

nnnnnnnn

 

 

 

 

駐車場から歩いて着くころには暗くなって、

見ごろでした(#^.^#)

途中寒くなり結構早めに帰ってきましたが

行ったのも初めてだったので

すごく楽しかったです♥

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください