2月スタート★

おはようございます(・ー・)☆
今日の担当の まお です

今日から2月スタートですね!

私は昨日で4日間卒業考査が終わり
ホットしています

今日から家庭研修期間に入りました[:ハート:]

なので昨日は最後の学年集会があり
先生たちからの色々な話がありました
いよいよ卒業まじかなんだと思い寂しいはんめん
これから頑張っていかなくちゃ!と思いました

家庭研修は4月からにそなえての
準備期間(・3・)。。。。

そんな、私なりの目標は

★2〜3月のアルバイト期間は
沢山のことを学んでいくこと

★思い出作り♪

★動いて動いてDIETwwwww

制服を着れるのもあと少し…

今やっている春キャンでTDL●●行きたいなツ[:ハート:]

皆さん2月も頑張りましょう♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください