愛用中

こんばんわ!

べっちです!!

今日は受付スタッフも指導員も

愛用中のタンブラーのご紹介♪

といってもべっちとりえの写真しか

ありませんが・・・笑

左:りえ 右:べっち

冬は必ず使います[:星:]

朝から午後までずっと暖かいので

すごくうれしい!

ちなみにべっちのタンブラーの中身は紅茶で

りえの中身はお茶です。

売っているタンブラーは結構デザインが沢山あって

悩みましたがいっぱい悩んでHALEIWAにしました[:ハート:]

雑貨屋さんに行くと必ず見ちゃうんですよね〜〜〜

可愛いものがあったら是非教えてください。

終わり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください