猫のひとめぼれ by misuzu

ある日のこと。

ADS別館1Fにある二輪控室の前。

穴があくほど強い眼差しで

中を見つめる ネコさんを発見!

どうやら中に

思わず目を奪われてしまうほどの

素敵な殿方がいるらしい・・・

『私も中に入りたいなぁ』

『でも 見つかったら怒られちゃうかな』

『・・・・・』

『ん〜 やっぱり気になるっ』

『ちょっとだけなら いいよねっ♪』

『よしっ 今だ!!』

『・・・・・』

『あっ!見つかっちゃった!!』

『にげろ〜』

時折見かけるあのネコさん。

次に狙われるのは、

あなたかもしれません(^-^)

photo by yamamoto ikuo
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください