こんにちわ(^^)!

今日の担当のまおです☆

今日は新人3人そろっての出勤です[:ハート:]
3人がそろうのはあまりなく
きょうは2人がいて心強いです[:ポッ:]

この間、私の祖母祖父の金婚式でした[:ひらめき:]

金婚式の意味が分からず…汗
結婚してから50年たった日って言う意味だったみたいです。

家族親戚皆でお祝するという事で
ご飯を食べにいきました!

海鮮メインのお店

お鍋・海鮮料理・サラダ・中華・デザート・お寿司など
海鮮以外にも登場!(笑)

こんなに次々出てくるなんて思ってなく
最初っからとばして食べたらお腹いっぱいになってしまいましたww

皆が食べている中
サプライズで用意していたプレゼントと
一番下の私の妹が書いた手紙[:!:]

皆のまえで読み上げ感動!
小学3年生ながら良くかけていました[:ポロリ:]
感動して泣きそうでした(−−).

これからも2人とも仲良く長生きしてくれたらいいと思いました。

ほっこり[:ハート:][:ハート:]

では、今日も1日頑張りしょっ[:チョキ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください