(^_^)/

 

 

みなさんこんにちは!

担当のことねです

 

もうすぐで友達の誕生日なので

サプライズの計画を立ててわくわくしてます♪

成功すると良いなぁ、、、、♪

サプライズはされるとすごく嬉しいですけど

する方も凄い楽しいですよね!笑

 

 

 

そして今日は視力検査の機会について

ご案内します(・o・)

 

ご入校時の際などには必ず視力の検査はやるんですが、

それ以外でも、深視力検査の練習がしたい!!!

などありましたらお気軽に受付にお声かけください!(^^)!

いつでも練習できますよ~(*^^)v

 

 

jniklpjkm

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください