こんにちは(゜レ゜)

もうすぐでTDLが近づいているべっちです

今日は受付スタッフの名札をお見せしますCamely_20141109_163823

 

 

 

 

写真の顔がぎこちないのは

触れないでください。

よく見たことないと思いますが

毎日首にぶら下がっています。

受付スタッフも指導員も送迎員もお掃除スタッフの方も

全員下げています(*^^)vあ!お掃除の方はバッジです♪

受付スタッフはかわいいシールを付けているのですが

こすれてボロボロ・・・笑

新しいのに変えてあげよう!

これからご入校の方も今通っている方も

お気に召さない点などありましたら名札チェックと共に

ご指摘の方宜しくお願いしますm(__)m

4dxcinema

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください