こんにちはっ!

初めまして[:ひらめき:]

他の2人の新人さんのまおさんとあけみさんと同じく、
4月から足立自動車学校で働くことになりました
{あきな}と言います!

簡単にですが自己紹介をしたいと思います[:猫:]。

名前★あきな
誕生日★H.05/09/29
今取り組み中なこと★普通車(AT車)の免許の取得
最近知ったこと★映画「タイタニック」がスゴイ感動作だったこと

ただいまお休みの日にアルバイトとして出勤しています!
まだ緊張が溶けず、顔が強張っているかと思います(;><)(笑)

今年も残りわずかでもうすぐ来年です。
来年はADSのキャッチフレーズ「スマイル宣言」のように、
ADSスタッフ方々のような素敵な笑顔が出せるよう努力する事が目標です!!

宜しくお願いいたしますっ ( ^-^)!!

話しは変わりますが・・・・

24日のXmasイブに兄の結婚式がありました!。

花嫁さんのドレス姿が本当に素敵でキレイでした[:ニコニコ:]

バージンロードから花嫁さんがお父さんと歩いてくるところで、
花嫁さんがもう泣いていらして勝手にもらい泣きし・゚・(ノД`;)・゚・←

花嫁さんが手紙を読み上げ、ご両親のお父さんの男泣きを見て
そこでももらい泣きし・゚・(ノД`;)・゚・←

父が謝辞を述べる際、言葉を詰まらせながらしゃべっていた姿に
少しホロリしました・゚・(ノД`;)・゚・←

ご両親の子供に対する気持ちというのが
すごくあたたかいなーっ[:ハート:]

っと感じる結婚式でした(*´ェ`*)。

そして!昨日25日に修了検定を受けてきました!

技能の方は合格できました(TmT)
学科は結果が今日の午後わかるとのこなので
内心ドキドキしています(ノд・。)

受かっていますように・・!!!

では、文が長々となってしまいもうしわけありません。
以上あきなが更新しました。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください