バスケといえば、、

 

 

おはようございます♪

今日の担当はカナエです♪

 

 

ここ最近、

清水さんにマンガを借りています!

 

それは、

[スラムダンク]です(^_-)-☆

 

今更なんですがアニメかマンガを

読んでみようと思っていて!!!!!

 

清水さんに話したら

なんと全巻持っているというので

借りています(●^o^●)(●^o^●)

 

 

スラムダンクを見ている方はわかると

思いますが、

 

 

あかぎ

るかわ

みやぎ

はなみち

みっちー

 

は皆さん聞いたことあるかと

思います(^_^)

 

あとは、

安西先生ですね!!!

 

【諦めたらそこで試合修了】

はもう、名言ですね!!!

 

2801a5f4

 

 

 

 

このシーンわかりますか(^^)

 

 

 

詳しくお話すると、、(笑)

 

みっちー(三井)は凄く期待されている人物で

でも、膝のケガで入院してしまいバスケが

出来なくなってしまうんです。

 

その間にチームメイトの赤木という奴が

みっちーに変わってチームの中心に

なってしまいみっちーがグレるんです!

 

そこで、

 【やっぱりバスケがしたいです】

と安西先生に泣き崩れる!

 

という名シーンです!!!

 

 

バスケファンには、ここが感動すると

聞きました!!!笑

 

まだ実は私、

全然読んでいなくって、、

明日一気に読む予定です!!笑

 

バスケが好きな訳でわないんですが、

有名作なので読んでおこうという気持ちなんですww

漫画なんて久しく読んでないですね~

 

 

 

今日はいいお天気で

運転日和ですね!!

教習の方、お待ちしております(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください