天気が良い★

おはようございます(^^)/
今日の担当は島っちです★

今日はかなり天気が良い
日曜日ですねっ(^^)♪

明日は私TDL行く予定です(゜.゜)★
女6人くらいで★楽しみです。
ただ、私の友達は予定は未定なので
普通になくなる可能性も大ですw

そんな友達から頂いた
グアムのお土産!!!!

くまさんのストラップ(*^^)
可愛い〜 あいらぶGUAM
なんて書いてあります(●^o^●)

その裏にはなんと・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

MADE IN  CHINA

なんともまぁステキなお土産な事♪(笑)

では今日も1日頑張りましょう(^^)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください