~~♡

みなさんこんばんは)^o^(

今日の担当はみづきです(・o・)

 

今日は涼しくて過ごしやすいですね(^o^)丿

 

この前iphone6とiphone6plus発表されましたね!(^^)!

IMG_2188

 

 

 

 

とうとう来ました!この時が!

 

私の携帯iphone4Sで、まず古いのに、

裏の画面がばりばりなんです(;_:)(;_:)かわいそうに

よく初めての人になにそれ!!!っていわれます(・_・;)

なので絶対6が出たら変えるぞ!!と

5Sが出た時から思ってました)^o^(♪

色はシルバーかグレーですごく悩んでまして、、、

やっぱり無難にシルバーになっちゃいました(゜-゜)

 

ちなみに検定員の清水さんはiphone6plusにするそうですよ~!

画面が大きい方がいいんですって!(^^)!

 

、、、ということで(笑)今日は頑張ったからと部長から

ご褒美が、、♡♡

いただきますの写真でお別れです(*^_^*)

IMG_7327

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください