両さん( ̄^ ̄)

ど〜〜〜も[:!:] まめ吉です[:ラッキー:]

先日の休みの話し

友人と亀有アリオで待ち合わせをしたんですが・・・

1時間位遅刻するとの連絡が[:びっくり:]

時間潰しのために前から見学したかった

「両さんの銅像巡り」を実行しちゃいました[:拍手:][:拍手:]

亀有アリオをスタートしてすぐ隣の「香取神社」へ

          


     少年よ、あの星を目指せ!両さん像

          


     ワハハ両さん像

          


     本田象

          


     少年両さん像

その像の隣には

両さん絵馬が[:嬉しい:]

ちなみにさっきの「香取神社」で販売しているそうです。

          


     サンバ両さん

          


     中川像

          


     ベンチ型両さん像

          


     祭り姿像

          


     両津勘吉像

          


     麗子像

          


     ダブルピース両さん像

この像は有名な

亀有公園内にあります。

          


     敬礼両さん

ゆっくり歩いて小1時間のの〜んびり散歩

丁度亀有駅周辺は「両さん祭り」があるみたいで

大盛り上がり[:嬉しい:]

ADSのある足立区の隣の葛飾区を

初めて散歩したんですが

のんびりした最高の場所でした[:イヒヒ:]

皆さんも「両さん像巡り」をして

東京の下町を満喫して下さい[:ラブ:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください