夜のADS

みなさん!おはようございます(*^_^*)

今日の担当はDRIVING LISENCE ADVISORのゆかです!
(かっこよくいってみました[:ハート:])

今日の天気も全然宜しくないですね[:悲しい:]

今日はADSが終わった夜の裏側を紹介しますね♪
これはレアですよー!

いつもどおりお仕事が終わって、
かえるころ〜
暗いけど見えますかね〜??

これが夜のADSの風景〜〜〜〜〜
だーれもいませんね(^_^.)

ちなみに右下にある人物がいるんですが
みなさんわかりますか〜??

ヒントはこの写真!
夜なのにとっても元気ですね(^O^)

でも暗くて写真なかなかわかりませんね[:悲しい:]
みなさんすいません[:悲しい:]

だけどこれでも頑張って撮ったんですよー

そしてこれが帰る風景〜
さっきの右下の写真の正解は
相さま先輩です!!!!
この後ろ姿でみなさんわかりますか〜?
わかったらつぅですね(^○^)!!!

最後に韓国のDVDに最近はまっているかわいいかわいい

りえちゃんの写真でお別れです(^_^)/
(右手のハサミもっている手は本人いわくピースしてるつもりみたいです)

ばいちー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください