こんばんわ(゜.゜)

今日の担当は島っちです☆
最近寒いですね(/_;)
朝布団から出れません(>_<)
うちにはストーブももう出てます(^^)/

寒い日に食べたくなるには、
やっぱり鍋ですよね!!!!!
最高においしい鍋屋さんを
知っています!!!
赤からっていう鍋です(゜o゜)
めっちゃおいしいです(^_^)/
最近行ってないので行きたいです。

この辺りですと、上野とか池袋に
あります!!!!
いってみてください(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください