2011☆11☆11

おはようございます
今日は生憎の雨です、かなり寒いです

ブログ担当はりえです
冷え性にとって今日は寒すぎます(/_;)

今日はポッキーの日ですね
とゆうことでべっちとポッキー食べました

最近のポッキー高い!!でも美味しい♪

みなさんも是非ポッキー食べてください

そして最近手話にハマってるこの方!!

ドラマに影響されて手話にハマってるらしいです
ハマってるっていっても何もできないらしく皆に突っ込まれてました

出来ないくせに得意気に相様とMISUZU先輩に手話の指導

これは美味しいって意味です。と指導するゆかっち


本当にあってるの〜笑。っと突っ込む2人

なんだかんだ3人共、一生懸命やってました笑

最後にポッキーで変なポーズを取るべっちです
今日も一日頑張ろう★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください