通勤

こんばんわ!
更新遅くなりまして申し訳ございません(・へ・)

今回はべっちが担当します。

そーいえば結構前に携帯をiphoneにするか

スマートフォンにするか悩んでいましたが

新しくしました(゜∀゜)!!

結果、スマートフォン

にしました!

そしてCМを観て一目ぼれした

ディズニーのスマートフォンに

でも買ってからすぐに

新しいバージョンが発売されてショックでした・・・

しかし!妹に励まされて立ち直りました 笑

でもアプリが可愛すぎて毎日ディズニーランドに

行きたくなります(・_・;)

まだまだ使いこなせなくて

困っていますが、

それがまた楽しかったりもする・・・笑

毎日苦戦してますが

いつか使いこなしてやる!!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください