ナイトアクアリウム

  

 みなさんおはようございます(*^^)v★

 今日も暑い・・・

 でも8月終わるのもあと少しですね・・・

 早すぎます・・・

 

 話は変わりますが先日のおやすみに、

 

 地元の友達と新江ノ島水族館に行ってきました(^_^)/

 

 テレビでもやっていたので3Dプロジェクションマッピングを観に〜♪

 

kkijjh

 

 

 

 

 

iijhhg

 

 

 

 

 

hhgdd

 

 

 

 

 

ddssa

 

 

 

 

 

 

 可愛らしいクラゲ達が沢山いました♪♪

 

 そして大きい水槽の中にいるお魚さんの動きがすごい!

 自然って凄いんだなと改めて実感しました!

 

 pooij

 

 

 

 

 

llikj

 

 

 

 

 

 では午後も頑張ります\(^o^)/★

 kkdoffff 本日ブログ担当ゆかでした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください