ドラマ

こんにちは制服がスカートがに
変わって走りづらいべっちです。

突然ですが、
今ハマっている事があります。

それは受付スタッフのりえとドラマを
つくる事です 笑

つくるだけではなく、出演もします。

そしてその場だけでつくります 笑

これ、急に始まるんですよ!

やってる本人2人も面白くて笑っちゃう。

LISA先輩もムービーを 笑

もしそのような光景を見かけたら

エキストラとして共演して下さい(∀)笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください