初!コペンハーゲン!

こんにちー

朝、暑くて早く目が覚めてしまうべっちです。

こんにちー

は最近妹が猫達に言っているあいさつです。

今回もそんな妹ととのお話。

ある休みの日一緒に

フライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました!

Camely_20140726_104051

 

 

 

 

 

ずっと行きたくて妹に交渉していたのですが

遠いから嫌だと断られていました((+_+))

しかし今回は何故か快くOKが出たのです!!!

念願のコペンハーゲンでわくわくしていましたが

意外と狭くてそんなにいい物が無く、電卓だけ買っておきました。笑

もー行かないかな(‘_’)

お昼は絶対夜クラブだろってとこでご飯。

Camely_20140726_103949

 

 

 

 

 

子連れの方がいたのできっとその人達もだまされたんだと思います。笑

しかし、時々モデルのアンジェリカさんの誕生日パーティーを行なったり

するところみたいでぜひ参加してみたいと少し思っちゃいました(*^^)

その後も買い物に付き合ってもらったりしてストレス発散!!

Camely_20140726_103600

 

 

 

 

妹よ、ありがとう。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください