カフェ

 

 

おはようございます

今日担当のことねです!

 

ようやく夏本番になりましたね♪

この前の海の日に海に行った方

たくさんいるのではないでしょうか!!!

 

私の友達はほとんどが海に行ってました・・・・・

私はお仕事してました・・・

 

なんだかちょっぴり悔しい気持ちです(;O;)笑

 

 

ところでみなさん、

一度はカフェに行った事があるとは思いますが、

アリスカフェがあるのはご存知ですか?

 

知ってる方も多いとは思いますが、

アリスカフェでもお店によって全然違うんです!

jkmvcodpres

 

 

 

 

 

reiwf

 

 

 

 

 

fkomvkf

 

 

 

 

 

kjh

 

 

 

 

 

glver

 

 

 

 

 

 

 

料理もめちゃくちゃ美味しそう、、、♪

 

 

アリスカフェの他に珍しいカフェもいっぱいあります!

 

lgydr

 

 

 

 

 

dftk

 

 

 

 

jghyyu

 

 

 

 

 

 

たくさんありますね(゜゜)

 

全部行ってみたい(・o・)♪

でも高そうだなあ、、、笑

 

 

行ったことある方是非感想聞かせて下さい!♪

 

 

では、午後もがんばりましょう!!!

 

 

 

カフェ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    卒検控えてます。縦列駐車と切返しの方法復習したいのですが時間がなかなか取れません。申し訳ないのですがここで教えていただけますか?

    返信
  2. スタッフ

    匿名さん

    お返事遅くなり申し訳ございません
    縦列駐車と切返しのご説明ですが
    文章だと中々伝わりづらいので
    検定当日、スタッフに仰って頂ければ
    図にして、ご説明させて頂ければと思います
    是非お待ちしております!!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください