ミネラ~ル麦茶

 

 

こんにちはー!!朝からばたばたりえです

 

 

 

本日、とってもとっても暑いですね!!

日差しじりじり…

!cid_93D71BFE-8EED-42B7-A32F-7481D43ECFE4

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと梅雨明けするみたいですね(*^^*)

 

 

 

教習生の皆さんは教習前には

必ず水分補給してください!!

 

 

 

特に大型自動二輪の方は

炎天下の中での教習!!

 

 

ヘルメットで余計暑いです!!

 

熱中症には十分注意してください(/_;)

二輪待合室には夏になると

無料の麦茶が置いてありますので

遠慮せず二輪教習の方はカブカブ飲んでくださいね♪

!cid_702AB463-4AAA-46CC-B069-CB714F5B4865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日間部さんと焼き鳥食べに行きました♪

仕事後に行ってお腹ぺこぺこで

お通し?でキャベツが出てきたんですが

出す際に店員さんが「これ気持ちです」って出してくれたんです

 

 

 

私達お腹ペコペコだったので

がっついて、気持ちうま!うま!と

うさぎになった気分でした

 

 

でもメインの焼き鳥は格別に美味しかったです!!

!cid_54D4E345-AA70-4431-85AD-4FFE164B3CFB

 

 

 

 

 

!cid_452C5C46-8CB8-45B9-82B7-E754B8E16F30

 

 

 

 

 

 

舎人ライナー江北駅の近くの

「鳥のごんぞ」ってお店です

美味しいの是非行ってみて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください