今日で・・・・

こんにちは(^_^)/

今日で9月も終わりですね[:!:]

明日から10月・・・・

今年もあと 3ヶ月 ですね〜

ほんと早いですね(>_<) 本日担当はyuzukoです[:嬉しい:]
先日寒かったので温かいものが食べたいと思い、 味噌煮込みうどん を作りましたぁ(^O^)

久々の土鍋登場です[:!:]

秋なのでマイタケなどのきのこ類もいれておいしく頂きました[:ラッキー:]

これからの季節はやっぱりですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください