さむっい

 

 こんばんわ!

 気温がかなり低くなってきましたね[:ポロリ:]

 体調管理をしっかりしないと(゜-゜)!

今日の担当はゆかですっ!
 

 この前、うちの家族と幼馴じみの家族とで
 西新井の近くにすごく美味しいハンバーグ屋さんにいってきました★

 
 結構前から、あるみたいなんですけど小さいお店なので
 知ってる人は少ないみたいです(゜o゜)

 名前は・・・たつみ亭!!!!!!

 すこしお値段するのですが、ハンバーグを食べれば、

 納得するくらいすごく美味しい!!
 
 

 

 うちの親は、飲むハンバーグといってました♪

 それくらいやわらかいのです!

 みなさんぜひ行ってみてください(^_^)/

 ちなみに定休日は水曜日です[:ラブ:]

 最後に先輩達の写真でお別れですっ! 


 

 
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください