cheeeeeese

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日の担当はみづきです(゜o゜)

今日は最近気になっているお店を紹介します(*^_^*)

私はチーズが大好きなんですが、、、

こんなお店があるみたいです!

(朝からご飯の話ですいません(‘_’))

IMG_6063

 

 

 

 

 

 

 

『チーズテーブル』といって渋谷にあるお店なんですが、

チーズフォンデュがあるお店なんです♡♡

チーズフォンデュがあるお店ってなかなかないので

見つけた時はうはうはしました(#^.^#)

IMG_4652

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5496

 

 

 

 

 

 

 

他にも普通の料理や、誕生日などにプレートも

作ってもらえるみたいなので、

誰かの誕生日などに行ってみたいと思っています)^o^(

で、もう一つ。

衝撃的だったお店がここ。

横浜にあるお店で『チーズカフェ』と言うんですが、、、

IMG_9033

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチーズフォンデュなんですが、

具がステーキなんです!!!(゜o゜)

やばい組み合わせですよね、、、((+_+))

そしてもうひとつ

IMG_1858

 

 

 

 

 

 

 

これです!!

でっかい塊のチーズのお皿(?)で

パスタをぐるぐるして絡めてもらって食べるんです!

絶対おいしいと思いませんか?(●^o^●)♡♡♡

もし行ったことある人いましたら、

感想など教えて下さい(*^_^*)

では、教習生のみなさん今は晴れてますが

夕方また雨が降るみたいなんで気をつけてください((+_+))

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください