スタッフの脳内見せます!!!!

おはようございます
本日ブログ担当はりえです

太陽がさんさんできもちいですね

今日はADSスタッフの脳内(本心)をおみせしちゃいます
何人かのスタッフに書いて頂きました★

まずエントリー?1

この家族思いの脳内は誰のでしょー
無とゆうとこがきになりますね
この達筆は1人しか居ません

misuzu先輩の脳内でした
misuzu先輩の優しさは脳から発信されているんですね

エントリー?2

愛が大半を埋め尽くしていて素敵です
その反面タバコってリアル…これは誰でしょう★

こちらは渡辺(和)指導員でした
チョコが大好きなんですね

エントリー?3

こんな友達思いは1人しか居ませんね
逆をとるとかなりの寂しがり屋さん

島っちですね★お菓子も大好きだし
見てすぐに島っちだってわかる脳内ですね!!

エントリー?4

バイクに車にお酒、まさに男性の脳!!これは誰??

こちらは江連指導員でした
海はサーフィン大好きなんですって、江連指導員が
モテる理由が脳内見て少し理解できました★

エントリー?5

iPhoneがほしくてしょうがない脳内です
でも一人暮らしもしたいからお金が大変!!
こう脳内は…??

はい!!私りえのです大好きなBIGBANGも
ADSの事もちーーーーっさく書いたら
原課長にチョップされました

エントリー?6

すすすごい!!!THE人間って感じ
人間臭さがにじみでてます
このままじゃ終わりたくな―――い
っと叫んでいるのは誰のでしょーか?

LISA先輩でした★
今英語を勉強中みたいです素敵ですね
ただお金デカすぎます!本当に直球勝負のお方です
一番素直に本心を書いてくれたLISA先輩でした♪

エントリー?7

家族大好きでネイル大好き
ネイルが毎回ぴかぴかな受付スタッフといえばあの方ですよ♪

こちらはゆかでした
私たまにゆか家でご飯を御馳走して頂くんですが
石原家の家族愛は半端ないです★理想の家族です

エントリー?7

この音楽で脳内しめてるのは誰でしょう
ヒントは小さく番長と書いてありますが
矢作指導員の事が大好きな指導員です

こちらは今泉指導員でした
これをみたLISA先輩が今泉さん
バンドでもくんでるのってつっこんでました
指導員の方はやっぱりバイクと車はかかせませんね★

最後に今日はお休みで写真が取れなかった
べっちの脳内です

Watでか!!きもって言ったら
BIGBANGの方がきもいわーーーってけんかしました!!

そしてこの方も本日お休みでお写真がありませんが

えぇぇ〜義と情って男だああああ
こちら常田係長の脳内です!!まさに仁義ですねカッコイイ★

ADSスタッフの脳内はいかがでしたか
普段では見れない素顔を少しだけ見せられたと思います

どの脳内にもやっぱりお金が入ってますね
お金はだいじですもんね★★★

今日はこの辺で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください