夏ディズニー★

ここここんにちはっ!!!

前髪を切りすぎて相さまに

バカにされてるべっちが担当です!

この間夏ディズニーしてきました!

夏休みって事もありすごい混んでました(∀)

初めてあんなに並んでるの見た・・・(・・;)

でもディズニーランドって感じがして

たまにはいいかなと思いました♪

でも暑すぎて並んでる人はみんな汗だく 笑

並んでる場所には大きなパラソルがいくつかありました。

ディズニーの優しさ

そして!今やっているパレードで『ナミナミナ』ってのがあるんですが

ずっと『ナミナミナ』って歌ってて

なんだかべっちが呼ばれてるみたいで

テンションあがりました!

べっちのためのパレードだな(・へ・)

今回はベストショットではないのですが

こんな感じ(*^^)

ちびっこ達が踊っててかわいかった♪

あとはリニューアルしたエレクトリカルパレード

も見ましたーーーー!!

夢中になりすぎて写メ忘れた・・・

デジカメでは動画のみ・・・

ショックすぎる(@ @;)

次回撮ろっ!!

来月は誰と行こうか検討中・・・

9月の後半にはハロウィンが始まるので

楽しみ!早くやってほしいな(●^∀^●)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください