黒糖

 

こんにちわ((+_+))

今日もやっぱり雨ですね(*_*)(*_*)

雨が降りすぎで気分はブルーです(;_;)/~~~~~~

担当はみづきですm(__)m

 

以前トレーチャーの紹介があったので

今日はシミュレーターのご紹介をしたいと思います(^o^)

IMG_5595

 

 

 

 

 

 

 

まずトレーチャー、シミュレーターとは

ゲームセンターとかにあるマリオカートのようなものになります(*^_^*)

トレーチャーとシミュレーターの違い)^o^(

トレーチャーは一番最初の技能を受ける際に使って頂く機械です(*^^)v

シミュレーターは2段階に入ってから登場する機械です(^○^)

普段体験できない急ブレーキをかけてみたり、

雪道、高速などに乗って頂きますヽ(^。^)ノ

IMG_9218

 

 

 

 

 

 

 

実際にはそんなには変わらないのですが、

シミュレーターはトレーチャーより見た目などがリアルになります(・o・)

まだ1段階の方はシミュレーター楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/

 

あと最近2階の自動販売機の飲み物が

変わったんです!!(*^_^*)

IMG_7942

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1018

 

 

 

 

 

 

 

さっそく買ってみた、私と山谷さん(゜o゜)

感想は、、凄く黒糖だね(笑)です(^o^)

みなさんももし興味があったら買ってみて下さい(*^_^*)♪

 

それでは今日も残り少しです!

頑張りましょう(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください