ADSのおすすめっ

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

先日の大雨、すごかったですね

皆さんは大丈夫でしたか

 

私はお休みをいただいていたので

長野の温泉に行こうと思っていたのですが

思わぬ大雨により高速道路の

いたるところで通行止めになっていて 断念しました。

 

後からニュースで各地の被害を見て

怖くなりました。。。

自然の力はすごいですね

 

長野に行こうと思ったのは

美味しいお蕎麦が食べたくて

 hfidjfdodd

 

 

 

 

 

 

 せっかくだから温泉も・・・

と考えていたのですが またリベンジしたいと思います

 

dkskdskjd

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

通われている方はすでに

ご存知の方も多いと思いますが

レディース専用パウダールームのご紹介です

 

kkgrfl

 

 

 

 

 

 

 

jnrijoreke

 

 

 

 

 

 

これからの時期、教習が終わったらお出かけ~♥♥

なんて方が多いと思います

 

その前にメイクのお直しや身だしなみを整え

気持ちよくお帰り頂ければと

色んなアメニティもご用意しています

 

是非是非ご活用くださいね

 

fklglg

 

 

 

 

 

 

sgshdushdus

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日もよい1日を~

 

uhrjgfkgfo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください