ADSフォトギャラリー

 
 今日ブログ担当のゆかですっ[:ときめき:]

 今日は受付と指導員の色々な写真をとりました(^O^)★

 1.まず梨愛と相様先輩[:!:]
 

 この2人の空間はなんでしょう・・・(笑)

 2.LISA先輩とMISUZU先輩[:ラッキー:]
 
 

 3.ゆかとLISA先輩[:ときめき:]
  

 

 4.前髪が縮んだべっち先輩とバカにしてる石崎先輩[:楽しい:]

 5.結構口論が多いお二人LISA先輩と原課長[:怒り:]
 

 6.今泉指導員と渡邉和也指導員[:ニコニコ:]

 
 

 7.梨愛と常田係長[:モグモグ:]
 

 8.浅利指導員とゆか[:イヒヒ:]
 

 9.大川指導員とLISA先輩[:ニコニコ:]

 10.村田指導員と大堀検定員

 あつーいキス(^_^)/[:ハート:]

 11.相様先輩と市川指導員[:ポッ:]

 

 12.山崎指導員とべっち先輩[:ニコニコ:]

 
 

 13.荻指導員とゆか[:イヒヒ:]

 

 14.LISA先輩と手塚指導員[:ポッ:]

 

 15.梨愛と大貫指導員

 

 16.高橋指導員とゆか
 

 17.中井検定員とべっち先輩

 

 
まだまだたくさんの指導員やスタッフがいますので
 足立自動車学校にぜひきてください[:ラブ:][:ラブ:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください