あつい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日も天気がいいですね!

 

担当のことねです(゜-゜)♪

 

 

 

突然ですが皆様にご報告があります(・o・)!

私、教習所を卒業してから始発の電車じゃ間に合わない

ということもあって、なかなか試験場に行けていなかったんですが、

昨日のお休みの日にようやく試験場に行って学科試験を受けに行って

きました!<(`^´)>

 

 

朝の4時頃家を出て、水戸の試験場まで行ってきました!(*_*)

一回で受かれるかなあー、、、

と結構不安だったんですが、見事一回で受かることが

できました!自分でもびっくりしました(゜-゜)!

嬉しくて写メも撮りました笑

 

jvikdsaz

 

 

 

 

 

 

 

 

172番です!(笑)♪

 

 

といっても、まだ肝心な車が無いので、

早く買えたらいいなぁ。

と思います♪

 

早く車慣れ出来る様に頑張りたいと思います!(゜゜)

 

 

 

おわり☆

mrgksw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください