ADSクイズ〜♪♪

こんにちは〜[:嬉しい:]

フロントスタッフmisuzuです[:赤りんご:]

今日は朝からあいにくのお天気ですねぇ[:汗:][:雨:]

朝から雨だと

なんとな〜く気分も沈みがち・・・ですよね!!

そんな中、教習に通われているみなさん[:ハート:]

毎日毎日本当に、お疲れ様です♪♪

っってことで

いきなり

読み方クイズ〜[:びっくり:]

『蝸』 

これ、何て読む??

ヒントは、

今日みたいな天気にピッタリな生き物です[:チョキ:]

わっかるかな〜〜??[:楽しい:]

ちなみに、

ネットで調べちゃだめですよ!!(笑)

正解は・・・

わかったひとー[:!?:]

はい、朝から失礼いたしました・・・(笑)

ではでは

今日も1日 頑張りましょう[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください