ドラえもん

 

 

こんにちは!

 

明日は気温が30度近くになるらしいですよ!

お出掛け日和ですね\(^o^)/

私は明日丁度お仕事がお休みなので、お出掛けにでも

行きたいと思います☆

今日の担当は琴音です(・o・)

 

 

題名にも書いてある、ドラえもん!なんですが、

今年の夏に劇場版3Dでドラえもんが公開されるらしいですよ!!!

私もこの間友達と遊んでる時に初めて聞いて、ケータイで

予告編を観たんですが、今までのドラえもんではなくて、

しかも、予告編だけでめちゃくちゃ感動しました泣

友達と速攻観に行く約束しましたヽ(^。^)ノ

 

 

jkmlnjl

 

 

 

 

 

これが3Dのドラえもん♥

 

 

hcxjsdak

 

 

 

 

 

のび太♥

 

 

jmxksla

 

 

 

 

 

しずかちゃん♥

 

,cvfldrwp

 

 

 

 

 

 

jfok;psw

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!(*^_^*)

みなさんも予告編見たら絶対感動するはず!!!

 

 

気になった方は、是非みにいってみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください