こんなにいいお天気なのに・・・

 

 おはようございます\(^o^)/★

 今日は朝からすごくいい天気ですね♪

 本日ブログ担当ゆかです

jdjjdjd

 

 

 

 

 

 

 

 夕方には雷雨とは思えない・・・

 

 お天気もいいので喫煙所もご紹介♪

 校舎のエントランスを出ると看板がすぐ見えます

 

kxnsnsn

 

 

 

 

 

 

 

 あ!皆様歩きたばこは駄目ですよ!!(゜o゜)!

 

 mookkd

 

 

 

 

 

 

 そしてコースをトコトコ歩いてくと・・・!

 

 うわーお!

 大型車のタイヤってこんなに大きいんだー

 

 2人で同じこと言ってました

 

 aasskd

 

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが先日お友達とディズニーに行ってきました♪

 

 シーに着いてすぐにビール(笑)

 

 乗り物も15分くらいしか並ばなかったのに19時ごろ出て、

 イクスピアリに行きましたっ!ww

 

 でもディズニー着いて掃除の人がいきなり絵を書き始め完成したのがこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 1

 

 

 

 

 

 2

 

 

 

 

 

 

 3

 

 

 

 

 

 fffddds

 

 

 

 

 

 

 

 プルート♪

 

 やっぱり上手ですね!可愛い(^_^)/

 

 少し暗くなってアラジンの方にも行きました\(^o^)/

 空とジーニーがいい感じに青くてきれいに撮れました♪

 

 jjdjdjaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 梅雨が終わって早く夏にならないかなー♥

 

 nnnnkkj

 

こんなにいいお天気なのに・・・」への1件のフィードバック

  1. 櫻田雄也

    あっ初めまして(^-^)/

    絵うまっ‼︎∑(゚Д゚)
    ディズニー凄いっすねぇやっぱ(^^;;

    確かに…夏、楽しみです笑笑

    返信

櫻田雄也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください