ADSカード

 

 

こんにちは\(^o^)/

きょうのブログ担当のまおでーす

今日はあいにくの雨(;;)教習生のみなさんおつかれさまです(泣)

 

今日はこの紹介!!!!

kokkkkooooo

 

 

 

 

 

 

ADSにご入校頂くと教習の際このカードおお渡しします(*^_^*)

ADSカラーの真っ赤なカードですね♥

 

裏面に教習生番号が書いてあります!受付スタッフから

番号何番ですか??????」と聞かれたらこの番号ですよ

 

忘れてはいけないのが技能教習の際にカードを通す!!!ということです!!

ooooooooiu

 

 

 

 

 

 

 

 

技能開始の30分~15分前までにカードを通す!!!!

お時間過ぎてしまうと、キャンセル料が発生してしまったりご乗車もできなくなってしまうのでお時間には!

気をつけて下さいね(><)!!!!!

 

oiuytg

 

 

 

 

 

 

 

 

カードはなくさないように大切に保管してください

ttttttttttg

 

 

 

 

 

 

清水検定員のデスクにまたもや

 

piuyt

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカップラーメンが…

 

ちなみに私はちっちゃいおじさんのあんかけちゃんぽんが気になりましたwwww

感想ききたいなっ

 

 

ADSカード」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    男子トイレにあぶらとりがみ置いてありますか?おいてほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください