妄想カ・レ・シ

こんにちはフロントスタッフLISAが

お送りしますこの番組

「妄・想・カ・レ・シ」

この内容は今日に始まり今日で終わる!!(笑)

事務所の女の子たちに無理矢理協力して頂き

指導員を勝手に彼氏として

妄想をしてもらい誰が一番人気だったかをブログにのせちゃうコーナ♪

WOOO−HOOO♪

まずはエントリー?1

新澤指導員

クールの上に頼れる存在!!

くぅ〜奪ったねぇ〜〜〜(笑)

大人の色気ってやつですね(笑)

エントリ?2

江連指導員

面白そうだし色々な所連れて行ってくれそう!!

見た目と違ってかなり優しすぎる

意外に可愛い所がいっぱいあるみたいですが(笑)

ギャップか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

ギャップなのか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

エントリー?3

渡辺指導員>

普段はいつもすごぐ真面目!!

からの〜〜〜〜小動物みたいで可愛い!!

意外にみんな可愛いの評判でした(笑)

母性本能かぁ〜

女ってやちゃ〜な〜(笑)

エントリー?4

今泉指導員

やっぱりこの方は上位に入ってきますね(笑)

一緒に水族館で一日遊びたい!!
凄く楽しそう(笑)

とゆうお声がチラホラ(笑)

モテモテやないかぁ〜(笑)

そして〜堂々票が他の人よりもあった
のが〜〜〜

エントリー?5

村田指導員

こんなキャラだけど

意外にイ・チ・ヅ[:晴れ:]!?

そんなところが魅力的だそうです(笑)

エントリー?6

なんだかんだ

あ〜分かる〜確かに!!の声が
チラホラ!!

一番でもないけど

票を多く獲得した荻さんの写真が〜

こちら(^曲^)

1 2 3 〜♪

この輝く歯 輝くメット 輝くお腹のふくよかさ

メットをとってもまだメットを

かぶってる姿勢!!(坊主か)

バカなふりして根は凄く真面目!!

何事にも頑張る姿勢!!

まぁ基本は常におバカさんなんですがね!!

OOOだし(笑)

と今日はこの辺で!!

ちょっと辛口も入りました妄想彼氏!!

さて次に評価を決めるのはそう

あなたたちです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください