会議中・・・?

どうもこんにちは

この間、後輩石原っちに大量パパラッチされた
これでも先輩べっちです(°□°)!!

今日はある、小さいけどべっちにとっては
とてもとても大きな会議を
ご紹介したいと思います(`∀´)ノ

それはお昼、何を食べるかの会議です

いつもはお弁当屋さんに来て頂いているのですが、
土日・祝日などはお休みなので
みんなで会議してどこで注文するか決めています!

そんな日のべっちはその日一番の輝きを見せます(^^)
食べるの大好きなので!!!!!

で、その大事な会議がこちら。

全然会議らしくないけどべっちは真剣です

で、この日はカレーに決まりました(°∀°)

こんな感じでいつも会議しています。
もし何人かで集まっていたら
お昼の会議中です[:ひらめき:]

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください