ピカピカ天気

今日はピカピカ天気!!

友達はバーベキューをしにあきる野市に行ってるみたい・・・

いいなー

山と川好きだからうらやましい(Д)

べっちです。

今日はみなさんに相談があります!

ずーーーっと

ずーーーっと

悩んでるのですが、

iPhoneにするか

スマートフォンにするか[:ひらめき:]

べっちとゆかとりえは毎回そのはなし!

ゆかと話す時は自分達が持っているかのように話す 笑

りえは絶対iPhoneにしろって言います。

でもiPhoneは故障代がめっちゃ高いって言うし

フリーズしやすいとか電話帳が消えるとか言うし・・・

でもスマートフォンは反応が遅いし

Iモード使えなくて不便て言うし・・・

どーするかホント迷ってます(‥)

iPhone5が発売するので

まだまだ迷うつもりです。

みなさんはどっちがいいと思いますか?

まぁ親にはおまえには難しいから

パカパカ携帯でいいんじゃね?

って言われましたけどね(- -;)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください