メロンミルク♪

教習生の皆さん こんにちは

すっきり晴れていい天気

今日はフロントスタッフ misuzu です

 

最近2Fラウンジに置いてある自販機で

朝 飲み物を買うのが日課の私たち。

 

今日の朝も、あけみに新しい商品が入ってたと聞き

2人で早速買いに行きました

 

なんと。

メロンミルク

 

irueieore

 

 

 

 

 

 

 

 

これは買っちゃうでしょ!ということで

2人して購入。。。

 

お味は・・・・

懐かしい味

 

昔飲んだことがある味なのですが

何だったか思い出せない

 

どなたかわかったら教えて下さいw

 

そして、交通安全週間にちなんで

皆に敬礼のポーズをとっていただきました

 

toiyotkpltptr

 

 

 

 

 

 

何かが違う・・・

三瓶さんみたいな人がいますよね

 

気をとり直して

 

ewoirokpwwp

 

 

 

 

 

 

 

きまったようなきまってないような

 

 

最後は予告

 

8ut9r9i0r

 

 

 

 

 

 

 

これが何だかわかりますか

高木指導員が持ってきてくれたこれ

 

とってもおもしろいことが起こります

 

次回りえっちのブログでお見せできるかも

楽しみにしててくださいね~

 

メロンミルク♪」への2件のフィードバック

  1. ゆう

    三瓶みたいな人wwww
    楽しそうww

    メロンミルクは昔病院いくと必ず飲んだ雪印のメロン牛乳に似たような味でした( ´ ▽ ` )
    飲んだときのメロンの香り、そしてクリーミー。
    とっても美味しいですよね!

    返信
  2. misuzu

    ゆうさん

    コメントありがとうございます♪
    メロン牛乳!!それだ~昔懐かしの味ですよね!!

    あのポーズは三瓶ですよね^^
    笑っちゃってなかなか撮れませんでしたw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください