妖怪ウォッチ

 

今度のおやすみに小学2年生の従弟とスカイツリー限定イベントで、

妖怪ウォッチっていう今小学生に大人気のキャラクター?を観に行く予定の

本日ブログ担当のゆかです(^-^)☆

どんなのか私が楽しみッ

最近少しずつ暖かくなってきたので桜が咲き始めましたね♪

お家の近くの木にも咲いていました(^_^)/

 sakuusia;s

 

 

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが、皆様の知っての通り足立自動車学校では、

 普通車以外にも沢山の車種を取り扱っております♪

 ADSカラーの赤がとても目立ちますね\(^o^)/

 

  jds;ksv

 

 

 

 

 

 

 

 

 お天気が良くて気持ちいですねヽ(^。^)ノ

 

jdknnff

 

 

 

 

 

 

 

 こちらが大型特殊~

 私も乗ってみました(^-^)

 dskvmvks

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこちらが大型車ですッ♪

 乗ってるのはまおちゃん

 dsmklslvn l

 

 

 

 

 

 

 

他の車種の免許を考えてるそこの貴方♡

スタッフ一同お待ちしております(^_^)/

あれ?山本指導員?笑

hshhad

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください