春がくるーー!!

 

 

こんばんは!!

更新遅くなってすみません。。。

 あけみです。

 

最近暖かくなってきて、そろそろ衣替えの時期になりますね

 

私たちも春、夏、冬と制服が変わります!!

 

ここで2年前ですが春の制服紹介です!!

084-0638-

 

 

 

 

 

 

ワイシャツに好きな色のカーディガン来てました

受付が一気に春らしくなりましたよ

 

 

夏は派手にピンクもきてました!

9849085

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も春服が楽しみです

 

ではまた明日も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください