べっち先輩の日常

今日はフロントスタッフのゆかがかきます
みなさんこんばんわ!
いまかなり最悪なことが起きました!
さっき書いてたブログ全部消えちゃいました!
最悪ですよー
なので最初に書いたやつより短かくなってるとおもいますが
ご了承ください(^O^)

今日は教習生ならきっとだれもが知ってる
とあるわたしの先輩の日常を書きます!

その名もべっち先輩(^O^)!

とある休憩のとき〜

これはべっち先輩がパンを買ってるときです!
いつになく真剣です[:ラブ:]

そしてこれがスタッフルームに向かう途中こけてしまった
べっち先輩です!
大変おちゃめな先輩なのです(笑)

そしてそしてこれが歯磨き中べっちせんぱい!
これはレアですよー

そしてそしてそしてこれは
お化粧直しのべっち先輩!!

照れて顔隠してますね〜!

まあそんなべっち先輩の写真を今日はアップしてみました!
ほかにもいろんな優しい先輩がいる足立自動車学校なのです(^O^)

わたしはそんな先輩たちが大好きです[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

それではこのへんで!ばいちー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください