ADSにもふなっしー?

教習生の皆さんこんにちわ(*^_^*)

今日の担当はみづきです(*^^)v

突然なんですが、受付においてあるこちら。

IMG_5417

 

 

 

 

 

 

 

誰かがいたずらをして色を変えていたのですが、、、

IMG_4699

 

 

 

 

 

 

 

何かに似ていませんか??、、、

 

 

 

drftgu 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいました(゜゜)ふなっしー

受付のどこかに置いてあるので探してみてくださいなっしー(゜-゜)

 

話は変わりますが

ご卒業生のYさんが、

ハーレーダビットソンのバイクを購入されたそうです

 

Yさんは高木指導員行きつけの

美容室の店長さんで、

奥様もADSで普通車をとられたんです

 

140223_142425_ed_ed.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前にピカピカでカッコイイ

バイクを置かれていたので、

ついつい写真をとらせていただいたとのこと

 

Yさん ADSにも遊びにいらしてくださいね~

それと!

その高木指導員からじゃがりこの差し入れ♥♥

IMG_2988

 

 

 

 

 

 

 

ずんだ味(*^。^*)

じゃがりこってハズレないですよね(^○^)♡♡

今日の残りもじゃがりこパワーで頑張ります!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください