たして2で割る

おはよーございます
フロントスタッフりえです

今日は寒いですね
暑かったり寒かったりで
温度調節が大変です

最近私、ADSの部長にマイペースって言われます
自分ではそんな事ないと思ってます!!!

きびきび動いてるつもりが
とろとろしてるらしく
喋り方もとろいって言われました

部長いわく、島っちとたして2で割ると
ちょうどいいらしいです


んん〜島っちとたすのか…..

たしたくない…..
島っちは大好きですが
しょうしょうガサツで声が大きいので

カメラ向けたら黄昏ポーズしてくれる島っち
島っちと私は性格から食の好みなにもかも
真逆なので、自分の持ってないものを持ってる人は
魅力的に見えるものなので
島っちのガサツで声が大きくて元気なとこも
たまに羨ましく魅力的ですね★

でもたして2では割らなくていいやって
思う今日この頃でした(^^)/

フロントスタッフや指導員でたして2で割ったのて見たい
って人がいたら教えて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください