エヴァンゲリオン ナンバープレート♪

 

 本日ブログ担当のゆかです(^_^)/

 今日ご紹介するのは・・・♥♥♥

 エヴァンゲリオンのナンバープレート♥

 以前べっち先輩のブログで紹介されたのは「ルパン」

 

 今回は「エヴァンゲリオン」

 

 好きな人は好きですよね♪

 朝、梨愛とMISUZU先輩はエヴァンゲリオンは大人のアニメだと言ってました(゜゜)

 私は観た事がないので全く分かりませんが、ハマる人はハマるんでしょうね♪

 

 そんなエヴァンゲリオンのナンバーはこちら

 

 jjds;zvf

 

 

 

 

 

 箱根限定

 しかもしかも本日発表だったみたいです(^-^)

 

 私たちも便乗して・・・笑

 

hchsdcs

 

 

 

 

 

 

 

 

eedees

 

 

 

 

 

 

  左から真希波ゆか アスカまお 綾波あけみ

 似てますか?笑

 

 MISUZU先輩に笑いをこらえながら何度も撮っていただきました(笑)

 

mkam;add

 

 

 

 

 

 

 

 また、エヴァンゲリオンの好きの方、似てないのに真似をしてしまってごめんなさい 

 

 次の発表されるナンバーなんだろうな~(^O^)/

 

 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください