癒し

おはようございます[:嬉しい:]

今日も暑くなりそうですね[:おてんき:]

本日はyuzukoが担当します。

先日休みの日、久々に足つぼマッサージに行ってきましたぁ[:嬉しい:]

最近行ってなっかたのでかなり癒されました[:ラッキー:]

私がいつも行く足つぼは英国式なのでそれほど痛くないので気持ちいいですよ〜

いつも途中で寝てしまいます。もったいないと思いながらも気づいたら寝てるというか・・・・あっという間に時間がたってしまうんですよね。

あとオススメはタイの古式マッサージです[:!:]これはツボをおすというより筋が伸びるので少し痛いですがリフレッシュできますよぉ[:!:][:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください