受付(^曲^)

3回目の投稿 フロントスタッフのLisaです

今日はフロントスタッフの仕事はどんなことがあるのかを

紹介したいと思います!!

まずはみなさんが知ってるとおりの受付!!

ご入所されたかたはみなさん知ってるかと思います!!

その他にまずは経理!!この仕事は会社を支えてる大事な任務であります/(´∀`)

私には絶対無理です!!

いやいや・・・・無理なもんはム〜リ(≧∀≦)

数字なんて大っ嫌い(`∀´)[:グッド:]イシシシツ

まずは毎時間原簿のチェック
原簿の隅々まで目をこらして間違えがないかを
ヨ〜チェックしています(

お次に倉庫管理

やってますね〜(笑)

相さまは倉庫の女王です

今まさに教科書やらを裁いてる途中です(笑)これかなり重いんです・・・

彼女のおかげで倉庫はかなり綺麗に片付いています[:ハート:]

高齢者講習

講習をうけにきた方はこちらの部屋で
受けて頂きます!!

今まさに講習を受けに来た方の
証明書を作っています!!

カメラ目線バレバレやないか・・・(笑)

可愛い後輩だよまったく (笑)

検定

検定は修了検定や卒業検定の際に試験場に持って行く大事な書類を作ったり

などを行います!!

書類が多くて(×∀×)

配車

この仕事は人間で言うと
心臓部分ですね〜

当日教習に来る方達の教習状況や
翌日以降に来る方達の教習項目を管理しています!!

大体毎日280〜300人の方たちの項目を管理

指導員の勤務体制などを管理

この画面が翌日来る方たちです

こりゃ頑張らねば

もしなにか教習のことに関して
指導員のことに関してありましたら私たち(心臓部分)配車担当
まで!!

精一杯務めさせて頂きます!!

オバカ三人なんです

お昼の光景です

相さまは細いくせにご飯をたんまり食べちゃいます[:拍手:]

相さまはお昼になるとこんだけ大きくなるの情報でした(笑)

そりゃぁ重いものも持てるわな!!(笑)

でわ

私の大好きな先輩の写真でお別れしましょう[:ハート:]

先ほど先輩に叩かれましたが・・・・・・

気にしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい[:ハート:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください