グランドチェロキー!!

 

 

 

こんにちは!あけみです♪♪

やっと冬らしく雪が降るみたいですね。

足下滑りやすくなるので気をつけてください(>_<)

教習に来る方も気をつけていらしてくださいね!!

 

 

 

 

 

突然ですが

最近気になってる車の紹介します

 

 

 0000112400

 

 

 

 

 

Zeepの新型

グランドチェロキー

アウトドアな車ですが特に山が好きとかではないのですが

ちょっとかっこよくて乗りたいな~と思いました♡♡

色はやっぱり黒か白がいいですね!!

 

 

今日朝から可愛いパンを食べてる2人でお別れです

 

 

9058-85-

 

 

 

 

 

 

 

ゆか先輩が持ってきたパン。

 

-80984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では雪が凄いので足下気をつけて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください