お子様も安心♡キッズルーム♡

みなさんこんにちわ(*^_^*)

今日の担当はみづきです(^O^)/

 

今日はキッズルームの紹介です(*^^)v

IMG_9484

 

 

 

 

 

 

前にも紹介したことがあるのですが!

キッズルーム模様替えをしました(*^_^*)

IMG_8340

 

 

 

 

 

 

引出がぷーさんでそろえてあったり、

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

人形も沢山置いてあって可愛いお部屋です♡

IMG_9510

 

 

 

 

 

 

 

DVDも沢山あるので、お子様も飽きずにいられそうですね!(^^)!

このお部屋使って頂くときなんですが、

完全に予約制になります(*_*)

事前に予約が必要なのと、

IMG_9532

 

 

 

 

 

 

お子様のことをちょっと簡単に描いていただくものもあります(^_^)/

預けていられるお時間は

IMG_7633

 

 

 

 

 

 

 

平日朝9時~16時までになっています(*_*)

でも!土日祝日でお部屋は貸し出すことはできます!

(※大人の方が見ていられるのが条件です)

なのでお気軽に声をかけてください!ヽ(^。^)ノ

 

今日も残り少し頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください